エアコンの掃除 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は昨日の疲れ(イベント=みんなのわ)を感じる事なく、朝からなんでこんなに動けるの?って感じで家中のエアコンのフィルターと扇風機を洗いました。

このリビングにあるダイキンのエアコンが一番複雑ガーン

めちゃ、ほこりが見えるのに、掃除機入らないし、どうやって掃除すればいいんだぁ~~~~DASH!

こういう複雑なのは、ダーリンにやってもらうが一番ねビックリマーク

ワタクシでは中途半端な掃除しか出来ないわチュー


なんで掃除を始めたか?

昨日夜寝るときに扇風機かけようかな?って思ったんですが、凄いほこりだらけで使えなかったから・・・


ダーリンの部屋のエアコンが一番きれいだったけど、ダーリンの部屋、荷物がいっぱいで足の踏み場がなく、
エアコンにたどり着くまでにワタクシにはゴミにしか見えない(ダーリンにとっては大事なもの)段ボールをどかさないといけなくて、それが面倒だったあせる

リビングのエアコンはすでに何回か使ったけど、めちゃくちゃ汚かったガーン

こんな汚いエアコンかけて食事してたのかと思うと怖いグラサン

一度プロの人にやってもらいたいなぁ!

掃除終わったら、一挙に疲れが出て、そのまま爆睡アセアセ

ではまた。