かくれの森 @ リッチモンド焼津 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは😃

木曜日の日に焼津のかくれの森行ってきました。
平日の開催なのに、人気のイベントニコニコ

ドレスコードも決まっていて、みんな有給使ってくる力の入れよう。

人気商品は朝から行列


オープン10時で、ワタクシ20分前にも着いたのに、もう並んでる。

昨年は丁度東京帰省の前にここ寄ってから、東京へ
一人で買い物はいいんだけど、こういう会場で1人でごはん食べるなほど虚しいのってないのよねニヤリ

なので、「今年はどーしよー?」って悩んでいたら、友達も「行くか迷ってる」って、言ってたから一緒行った。

普段は結婚式場のリッチモンド
すてきな場所で開催するイベントなだけに、女性でいっぱい。

まず真っ先にスカイウォーカーさんのマフィンへ
一緒にイベント出店してても、1時間で売れちゃうから、絶対買えないのよねアセアセ

そんなスカイウォーカーさんが、「駿河区のひより工房さんが人気ですよ。」ってオススメされたけど、既に物凄い列ガーン

何が人気なのかわからないけど、マフィンや、スコーンの他、焼き菓子が並んでる。

個人的にはいろんなことのマフィン食べたけど、スカイウォーカーが1番って思ってるから、ひよりさんのも買ってみようかと思ったけど、あっという間に売り切れタラー

サブレとスコーンとスノーボールクッキー買ってみた。
スコーンは至って普通だった。

ひより工房さん並んでる間に大好きなミュゲさんのクロワッサンは無くなってたえーん(´;ω;`)

最近パティスリーで作るクロワッサンにハマってるワタクシニコニコ

ベーコンとチーズのデニュッシュとプチバンズだけしかなく、それを購入。


ベーコンデニュッシュめちゃおいしかったぁラブ

ミュゲさんのお目当はもう一つ、大吟醸酒粕の入ったケーキ
これが物凄いしっとりして、大好き💕

11月のボンマルシェでご一緒させて頂くし、今年はキッチンカーでの出店になると思うので、その旨も伝えました。(主催者さんだから)


会場内は人、人、人だらけで脱水症状起こしそうガーン
ちょっと一休み

M'sさんでドリンク買って、中庭で座っておしゃべり




昨年はじめてかくれの森でコレムさんのエプロン買って、ダーリンとイベントの時のみ使ってます。

今年は日常の仕込みの時に使うようにフルエプロンニコニコ

お気に入りを身につけるとテンションあがるルンルン

この後友達と行ってみたかったカフェにランチにへ

その様子はまた後ほど。