Petit moon & Monte Pasto | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は「みんなのわ」終了後、片付けをしてから、ダーリンとプティムーンさんにかき氷食べ行きました。

ダーリンは定番イチゴミルク

イチゴの果肉も入っているので、かなり贅沢感の味わえるかき氷で、イチゴミルクはここが1番ラブ

ケーキも市内では1番好きなケーキ屋さんです。

さて、昨日は冒険してみようと、シェフおすすめの黄色いかき氷を頂きました。

パッション、マンゴー、パイン&オレンジゼリーが入ってます。

柑橘系苦手なワタクシなので、かなりのチャレンジニヤリ

ふむふむ、

やっぱりね、パッションフルーツが酸っぱすぎたぁ笑い泣き

中にはその酸っぱさが好きって人もいて、人気だそうです。

でも、オレンジのゼリーが入ってたり、練乳も入ってるので、甘い部分は好きかも爆笑

ということで、次回からは素直にイチゴミルクにします。

夜はお決まりの「和らぎの湯」♨️

暑かったし、かなりの疲労度ガーン
ですが、温泉入って、ぐっすり眠れたから疲れも取れたかな。

温泉後はそのまま延長線上にある袋井の「Monte Pasto」さんへ

ラストオーダーが22時っていうのも本当にありがたい。

まだ2回目ですが、2回ともお風呂上がりのノーメイク(=^x^=)

シェフさんとっても良い人で私のこと覚えていて下さり、しかもインスタフォローもしてくれて、昨日肉まん買いに来ようと思ってくれてたそうです。

売り切れって書いてあったから行けなかったって、言ってくれました。

ボリュームたっぷりな事を忘れて、いろいろ頼んでしまったアセアセ

ワタクシもすっかり静岡県民だな。

赤エビのアヒージョ🦐なんて、バケットとオリーブ付きで1300円って、安すぎるでしょ。

大好きな鴨肉も680円ウインク

「暑い中イベントお疲れ様でした。」って、デザートまでサービスしてくださって。


ワタクシ、ピスタチオのパンナコッタ
ダーリンはイチゴのソルベ

ピスタチオが濃厚でおいしかったぁラブラブ

また行かなきゃルンルン