たこぱん、ランチプレート | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日午前中にイベント会場の下見に行ってきました。

緑がいっぱいあって素敵な会場でした。

午後からオイルマッサージの予約があったので
ぱん買うついでにたこぱんランチプレートを食べました。

パン2つにチキンやサラダ付きで、ドリンク飲み放題

これで税込600円は安いですよね。
その辺で変なランチ食べるよりよっぽどいいわ。


ポテトもちゃんとしたジャガイモ
さすがたこぱん!

店内限定で、クラウンメロンパフェがあったのでオーダー

さすがにこちらは700円と安いだけあって、多分クリームは植物性(^^;;
そこだけが、残念ショボーン

本物志向のたこぱんらしからぬチョイスだなアセアセ

これならあと100円高くして動物性生クリームにしてほしいなぁ。

せっかくのクラウンメロンが、台無しだよ笑い泣き