Monte Pasto @ 袋井 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日の袋井のイベント「花マルシェ」メチャクチャ暑かったですアセアセ
緑がいっぱいで素敵な場所。

そして、お花の出店者さんが多くてとっても楽しみにしていたのですが、 完売しなかったから、遊びに行けずえーん

ダーリンは今日休日出勤な上に東京出張でいないので、イベント後恒例の温泉も一人で行き、夕飯はたまたま見つけた新しく出来たイタリアンに行ってきました。
ここ以前はらーめんやさんで、1回だけ入ったことがある。

その時もまだオープンしたてだった気がするガーン


珍しいびっくり
ラストオーダーが22:00です。

掛川なんてどこも20:00とか、夜はこれからって時に閉まっちゃう、やる気のなさだから、これは嬉しい😆


けど、ここは袋井アセアセ下矢印


夏野菜たっぷりのジェノベーゼ
ってわりにバジルの味があまりしない。


ですが、パスタの量は東京なみ(お値段も)

東京なみとは褒め言葉です。

なぜなら、この辺りの飲食は東京とちがって競争がないため、値段高くて、量が少なめで、全く満足出来ないのが普通だから。

なので、このジェノベーゼは味的にはちょっと・・・でしたが、次回ほかのパスタをたのんでみたいです。



ベリーベリーティラミス

ティラミスにベリーってどうよ?って思ったけど、このティラミス、ミラノで食べたのと似てる。



わりに甘すぎず、このベリーの食感と、酸味がとても美味しかったですラブ



パスタの種類も多くお値段は1000円前後とリーズナブルですニコニコ

ごちそうさまでした口笛

やしの木Monte Pasto やしの木
袋井市天神町2-1-17
0538-43-1131
定休日:火曜日