薬剤散布 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

明日から梅雨入りする予報

そんな事は知らなかったけど、今日は午前中に薬剤散布しました。

これから雨が頻繁になるだろうから、黒点病予防しておかないとね。

既にグラハムトーマスは黒点病がひどくて、ほとんど葉っぱがない。

テッポウムシにやられたレディオブシャーロットは新たなシュートが2本出て蕾を付けてますが、これはこのまま復活するのでしょうか?

だとしたら、大事に育てないとニコニコ

元気になってほしいなぁルンルン