きみくらカフェに行ってみた | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日買い物途中で喉乾いたので、さんりーなの所に出来たきみくらカフェに行ってみた。


出来たばかりの時に行ってはみたけど、ランチできるわけでもなく、中途半端なおいなりさんと、フランスパンにチーズ乗せたパンがあったくらいだったので何も買わずに出てきた。

しかも本店同様、高い!

さんりーなの利用客目当てなのか、コンセプトもよくわからん。

抹茶ミルク450円

値段も味も普通

だけど、あえて行く用事もないから多分リピないな。

さんりーなにソフトヨガ通っていたことがあった。

その時なら帰りに飲んだかも?