友達に教わったホワイトエビの炒め物 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

土曜日休日出勤していたダーリン。
昨日は午前様でした。

そして、今日も現時点(24:05)何も連絡がないです。

それなのにワタクシ今朝起きれず、目覚めたらダーリンは出勤していていなかったアセアセ
しかもゴミ出しまでしてくれていて、申し訳ないえーん

ごめんなさいアセアセ
この状態いつまで続くんだ。
去年からずっとだよ。
過労死したらどーするんだぁガーン

という事で今日も1人ごはん

1人だと軽め

友達が教えてくれたホワイトエビを殻付きで炒める

畑でとってきたおいしい菜としめじのオイスターソース炒め


旬の釜揚げしらす

これも友達に教えてもらった冷凍してないやつ

1人ごはんは、味気ないよね。
早く帰ってこないかなぁ〜えーん