イロンデルのケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日静岡に行ったので、天空のマルシェで買ったイロンデルさんのお店に行ってきました。

ケーキ食べて久しぶりに美味しいと思ったお店


この間のイベントで買えなかったフランボワーズのケーキとショコラオランジェというのにしてみた。



上の絞り部分はメレンゲです。
下はヘーゼルナッツが入っていて、サックサクラブ


イロンデルってフランス語🇫🇷でツバメちゃんだって。

いつでもケーキはダーリンと半分づつ

どちらもちょっと甘かったなぁ。

また別の買ってみたい。