西城秀樹さん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

63歳かぁ、早過ぎますね。

昨日心不全のため亡くなられました。

昨年静岡のフェスに来てYMCAを唄ったって、新聞で見たときに、失礼ながらも「まだ頑張ってるだぁ。」っ思ったけど、年齢に関係なくみんなYMCAは知ってるし、みんなでYMCAを踊ったって記事読んで、嬉しかっただろうなぁーと、親戚のおばちゃんみたいに思ってた。

まさか亡くなるなんてガーン

生涯現役だったんだねー。
最期までカッコいい人でしたね。

ハウスバーモントカレーだよ〜🎵

ご冥福をお祈りします。