月1回3日間限定のかき氷 @ プティムーン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日は掛川けっトラ市でした。
朝9時ごろから雨が上がると言われていましたが、起きた時点でもう止んでた☔️

けど、風が強くて大変だったアセアセ

けっトラ市終わってからプティムーンさんが、3日間限定でやってるかき氷食べに行ってきました。

今年の冬から始めたケーキ屋さんのかき氷🍧

掛川にあるケーキ屋さんで1番好きなケーキ屋さんラブなので

きっと美味しいに決まってるって、期待大ルンルン

外にできたウッドテーブルスペースで頂きました





さすがプティムーン

パティシエさんの自家製シロップラブ
美味しすぎるラブラブ

フレッシュなイチゴも甘くておいしいラブ

今まで食べた練乳イチゴの中でもダントツかも?

イチゴの旨味が優しい味なの笑い泣き

ダーリンは練乳小倉抹茶

抹茶が渋みがあって、大人の味爆笑

かき氷の開催日はインスタやFB、ラインでチェック!

来月も他の食べてみたい口笛