今日は幸心で初売りでした。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日はシューマイ幸心で肉まん初売りでした。

今日は物凄く寒い日だったみたいで(テンパってるから気づかない(^^;)肉まんが、温まらない、温まらないえーん

お客さんを寒い中待たせてると思うと余計に焦るけど、寒いからこそあっつあっつの肉まん渡したいもんね〜アセアセ

今日は来て下さった方たちにいろいろお心遣いを頂いて感謝です。

{50E37A1D-5F12-47C6-8EFF-B037C6E67F51}
うれしい😊
水菜は夜おなべにして頂く予定

{3AE9DB17-DE1A-45E0-A954-4D3CCB52F2E4}
これ、ヒロちゃんから。
ヒロちゃんの自画像、似すぎてて好き💕
私もかいてほしいニコニコ

{B8F9D2F1-777B-4FE2-BBCC-BEF345959C04}
ヒロちゃん折り紙の天才

折り紙で薔薇作るって凄いですよね〜ラブ

来月御前崎ゆうのイベントでヒロちゃんは読み聞かせと折り紙ででるんだって。

初めて一緒にイベント出れるの😊

{2F80A862-8056-4AAA-AC6C-F83FB8AEF96F}
幸心終わってから、ヒロちゃんがクミーチェで待っててくれたからココア飲みに行ったよ。

{6BA185EB-AD04-41AC-8FBD-5772B3B3F61D}

{CB3D000F-B5E8-4C9B-8279-548BD2566009}
クミーチェさんのお心遣いでケーキと茶碗蒸しもらった。

平飼いたまごの茶碗蒸し、半端ないおいしさだった。

いつもクミーチェさんには癒されてます。

今日も1日楽しく過ごせました。
神様に感謝しないとね〜💕