スリエ @ 掛川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは。

昨日は前職場の友達と新年会兼ねたランチに行きました音譜
{C580D6F3-D847-436B-B792-3EEE1530D03B}
場所は掛川駅南のスリエナイフとフォーク

{0397FADC-6098-499E-A2D8-7DF13634733B}
前回(と言ってももう何年も前)に飛び込みで行ったら満席で入れなかったので、今回は予約しました携帯

{F1A34529-CC8B-461D-A0B7-5142D33C7456}
かなりのボリュームのサラダ
カボチャやサツマイモなどもゴロゴロ入ってておいしいです。

{B780588B-2DA9-40F9-A96A-03BACDF79D00}
メインは2人ともローストポークに。

これまたお肉が凄く柔らかくておいしかったぁ爆笑
下にはマッシュポテトがしいてあります。
これはまた食べたいナイフとフォーク
しかも量も多いから食べ応えありました。


{688AEF4B-0A2D-4C9D-A51A-749A20502EF8}
プラス300円でデザートが頼めます。
以前ティラミス食べたので、今日はタルト

アーモンドプードルの焼きタルト
添えられたアイスも美味しかったですぺこ

これで1500円程度なので、この辺りとしては安いかと思いますベル
食後はうちに来て夕方までおしゃべり。
スケート友達なので、話はスケートのことばかり。

もうオリンピックまで1ヶ月切ってるって、友達に聞いて気づいた(^^;

肉まん仕込みしながらになるけど、じっくり楽しみたいですニコニコ