晴屋 はれるや@菊川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日のランチは菊川で初めて行くらーめん屋さん「晴屋」

IMG_20161018_225800037.jpg

朝ら~やっているお店なのでワタクシが行こうとする時間は結構閉まっていて食べれない汗


+駐車場が道路に面していて、車が頭からしか入りにくいので、混んでいる時は避ける。


頭から入ると、出る時にバックで出ないといけないから、車通りの多い所は危ないから。





今日は12時ごろ通り駐車場もすいていたので、入ってみました。




豚骨らーめんです。


ワタクシ玉子入りにしました。




くどすぎず、さっぱりしすぎず、好みの味で多分この辺りのらーめん屋さんで一番好みの豚骨らーめんかも。


凄く美味しかったですぺこ


帰ろうとした時に元同僚が入ってきてびっくり。

ちょっと話あるというので、食べ終わっていたけど、そのまま居座る。


仕事の話から前の社長の話まで。

そうそう社長の娘が結婚して横浜に行ったとか・・・


婿養子にはなっていないけど、いずれ会社を継いでくれるとか・・・

大丈夫だろうか・・・ん?


まあ、もうワタクシには何の関係もないからいいけどね。


晴屋さんおいしかったので、また来たいと思います。


今度はつけ麺食べてみようかなぺこ


美味しかったのでダーリン連れて行ってあげたいけど、14:00で終わりっていうのが残念あせる