チューリップ 花壇 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今日は午前中から出かける前にまたチューリップ第二弾を植えました。



ここ。

6月にバラ用に30cm掘った所。(範囲はもっと広いです。)


更に枕木使って土増しして3種類くらいつるバラでも植えようかな?と腕を痛めながら掘ったんですが、

今後肉まんを家でも売るようになった時のために、駐車場は1台でも多い方がいいのでは?と思って、

苦労して掘ったくせに、また埋めたとこ^^;






チューリップ部分はこのレンガの所だけですが、穴はこのマンホールみたいなグレーの蓋の所から、セージの所までと、縦はこのコンクリートの所まで。


かなり広い範囲でがんばったのに、埋めちゃった^^;


考えてみれば車をフェンスギリギリまで止めたらドア開かないじゃんって思って、硬い土で埋めてしまった事を後悔し、チューリップくらいはあればかわいいかな?と思って30球根なので小さいスペースですが

植えてみました。


ちょっとだけど、お花が咲いてたらかわいいですよね。


今日はこの後、手造り日焼け止めクリームのワークショップ行ってきました。


その様子はまた後程・・・