おおちゃんとアンティークカフェ ロード | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今日はおおちゃんが急遽東京から遊びに来ました新幹線


この間Japan Open観戦のために東京帰省した際に「3連休に遊び言っていい?」と聞かれ、特に用事も入れてなかったので、遊びに来てもらいました。


そして今日こちらについたのが3時半頃。


特に行く所も決めてなかったので、まずはロードへ・・・


思った以上におおちゃん気に入ってくれて連れてきて良かったラブラブ




懐かしいアンティーク小物に一つ一つ感動するおおちゃん^^;






今日はお手伝いって事で御前崎の古民家カフェ「ゆう」のEちゃんがいてびっくり目


って事で明日のランチは「ゆう」に行くことにしましたあはは…



ワタクシたち窓際の川のせせらぎを聞きながらのんびりお茶

おおちゃんは「こんな所、東京にはない。」とかなり気にいった様子アップ




閉店間もない4時ごろおじゃましたんですが、暑くもなく、寒くもなく心地いい空間に川のせせらぎがより心地よくなる。






外に何か気になるものがあるのか一斉に外を見ているにゃんず^^;




明日は「ゆう」さんにランチに行ってナイフとフォークからなぶら市場で夕飯の買い出し。


その後は牧之原のクレープやさんでクレープ食べて帰る予定^^;


って、食べる予定ばっかり。


では、また・・・