ホソオビがいっぱい | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。


今日はお日様のない曇り空で過ごしやすいです。

昨日は4時半過ぎに帰ってきて、すぐに薬剤散布しました。


最近5時半には暗くなっちゃうので、急いでやりました。




今朝、お庭を回ると・・・

いるいる、ご臨終になったホソオビがぶら下がっています。


この子ばらきちさんに頂いた「ロサばらきち」




ディックコスター、全然ホソオビにやられていないと思っていたら、これからやられる所だったのね・・・

目に見えるだけでも5匹もいましたよ。


ここに2匹でしょ。




ほら、こっちには3匹

ここまでくるとある意味芸術的????^^;


こんなにいたなんて・・・

良かった、やられる前で。




この子なんて悲鳴あげてますよ。(ベンジャミン・ブリテン)


ホソオビにもやられ、チュウレンジにもやられ・・・

かわいそ過ぎるあせる




こちらもまた芸術品


葉切り蜂さんがきれいに切って行ってくれてますね~~~~しょぼん



今年はコスモスプランターで育ててみました。

このコスモスが一番好きなので、プランターごとに色分けしたつもりなのに、なぜか黄色が多い。

黄色というか、山吹色の。


なんでだろう?

全部種の形からして違うのにね・・・


ベンジャミン・ブリテン(ER)



スキャボロー・フェア(ER)



ウォラトン(ER)



ジャンヌ・ダルク(キリン)




昨日しょげていたスプリングコサージュ




良かったぁ~。

どの蕾も上向き始めました。


きれいに咲いてくれるといいなぁ~~。