Japan Open 2016 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

行って来ました。
Japan Open2016


昨年一緒に観戦したEさん、当日券で見るって行ってたんですが、急遽来れず。



もちろん目的はジェレミー









カーニバルには大ちゃんも出るんですね。


そして初お披露目の二人

りょうくん、お帰り\(^^)/
どんな滑りを見せてくれるんでしょうね。
早くワタクシも見たいです。


カーニバルにはこちらのカップルもでるようです。

カーニバルは見ないのでとりあえずJapanopenの感想をのちほど書きます。