東京に帰省してます | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。

今日は上着がないと寒いくらいの東京です。

今日はスケートシーズン始まりのJapan openの日です。

もちろん見たい人はジェレミーラブラブ
一年ぶりのジェレミーラブ

嬉しいことにジェレミーは来年のオリンピックは狙うそうです。

その為に今年は休むとか…

大丈夫かな?
試合慣れしておいた方がいいんじゃないの?って心配になりますが、もう1年試合する姿が観れるのは嬉しいですね⤴

今日はさいたま新都心に向かう前に強行ですが、浅草橋とかっぱ橋に買い物行ってきます。

買うもの決まってるので強行です(^^;




昨日実家におおちゃんが来てくれて、かわいいピアス頂きましたニコニコ

おおちゃんもお揃いだそうで、早速着けておでかけ。いつもありがとうね。


では行ってきまーす✋