ナムズカフェ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日の、ランチは掛川の駅から近いナムズカフェさん

ごはんものが食べたかったのでナムズか、どこか中華でも行こうと思いました。

ナムズカフェは夜来たことあるけど、ランチは初めてです。



2階にはイタリアンのMOFさんがあります。

平日パスタランチが1000円でドリンク付きだったなんて知らなかったです。
今度はMOFのランチ来てみよう。

ナムズカフェは10周年だそうで、和牛サイコロステーキが税込み1000円だったのでそちらにしました。



やっぱりメニュー写真とはちょっと違いますね(^^;


もっと早く野菜がほしいとこ。

まあ、安いし仕方ないですねあせる

ごちそうさまでした🎵