大失敗(>_<) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます雨



昨日の夜パン焼きました。

最近焼き方と温度を変えたことで納得の行く焼き加減になってきましたニコニコ

週末親戚の法事でまた東京に帰省することになったので、このパンの他に天然酵母のパンも焼こうと仕込みを始めたときに、気づきました。

「もしかして、さっきのパン塩入れてないかも?」

バターを入れるタイミングのことばかり気にしていて、塩を計量した記憶がないチュー



とりあえず切ってみましたが、

やっぱり…あせる


おいしくないです。


パン作りに塩は重要。


塩っけのないパンは「まずい」とまで書かれています。


がっくり・・・ガックリ



生クリームもあったのでフレンチトーストにしてごまかしました^^;


ごまかした所で塩っけがないので、閉まりのない味ですが、もったいないので




またまたサンドウイッチにも・・・


ダーリンには悪いけど、明日もお弁当はサンドウイッチですあはは…