ピエールドロンサール 蕾 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日は1日曇り空。
いつもおじゃましているブロガーさんのブログに「ピエールドロンサールが返り咲いた。」と書いてあり、いいなぁ~と思い外に見に行ったら蕾がいっばい付いてました。







びっくりなのとうれしいのと音譜

考えてみれは、毎年いろんな角度でピエールの全景を撮ってますが、




となりにおうちが建ってしまうともうこの角度で撮れないのね…あせる






こちらからも


今年は土壌改良のほか、お礼肥もきちんとあげたからすごい葉っぱも旺盛のような。

うれしいなぁ音譜