さるなし屋さん 再び | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



今日はメロンカフェのMさんがうちの近所に出来た「さるなし屋」さんに行ってみたいと言うので、N村夫妻と、Y下さん夫妻の7人でさるなし屋さんへ行って来ました。





温かいおそば食べてみたいと思ってたけど、今日は暑かったのでまたまた冷たいおそばと天ぷらで。

11時半くらいに行ったけど、カウンターはお客様でいっぱいだったあせる

いきなり7人でおしかけちゃったけど、テーブル席が空いてて良かった音譜


カウンターも次から次へとお客さんが入れ替わり、立ち代わり。


なんとS社時代のリーダーも途中入ってきてびっくりあせる

辞めて以来初めて会ったけど、まさかこんな所で会うとは・・・


今日はさるなしやさん、お嬢さんもお手伝いに来ていたみたい。

カウンターなど下げる暇もないくらい忙しそうでした。



なので、ワタクシたちも食べたら自分たちが食べたものを下げると共にさっさとお店を出ました。



ママさんにめずらしいホワイトとうもろこし頂きましたニコニコ


夜早速頂きましたが、甘いぺこ


この後は我が家でケーキ食べながらおしゃべりタイム音譜