侮った… | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先月熊川哲也さん主演の「白鳥の湖」の公演が東京でありました。


お義母さんとダーリンが観に行き、話していたら当然ワタクシもバレエが観たくなりました。


そんな時に菊川市にガラ公演でエレーナ・フィリピエワが来る事に。

しかも料金3000円びっくり


静岡と言っても浜松市や、静岡市とちがってこの辺りでバレエなどやる時はとってもリーズナブルアップ


以前森町で「白鳥の湖」やった時もたしか2000円だった。

もちろん生オケじゃないだろうけど、それでもいいの。

生の踊りが観れるんだから・・・



と思ってるくせにチケットをさっさと買いにいけばいいものを、のんびりしていたら、


完売だって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ショック・・・あせる


ガラ公演だし、そんなに見る人いないかと思ってたDASH!


どの演目も好きなのに・・・


こんな田舎にフィリピエワが来てくれる事自体ありがたいと思い、さっさと買うべきだったダウン


残念・・・