2番花 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます晴れ

いつもならまだ家にいるかもしれないこの時間。

今日は朝から用事があり、もう仕事場です。

ですから、今朝は早起きして半月ぶりに薬剤散布しました。



ER スカイラークの2番花



シャーロットさまもたくさん蕾をつけ始めました✨



瀕死状態だったアンクルウォルターも、一番は咲かせず見送りしたので、よいシュートも出て来て蕾をつけ始めました。

冬の寒い時期に土壌改良した結果が出てきているようで、今年はどのバラも勢いよくシュートや、ベーサルシュートが出てきてます。


良かったぁ爆笑


ダンスパーティ



やっぱり苦土石灰をやるタイミング遅すぎたかな…

紫色になってきてるえーん

今日の薬剤
トクチオン
ベンレート