ピアノレッスン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

もうすぐワールドフィギュアが始まりますね。

20年来の友達はちょっと早めの今日旅立っていきました。
いいなぁ音譜
ボストンという町並みが観てみたかったですアップ

ダーリンはジェイソン出ないのに、何度も何度も、スケアメのジェイソン、ピアノレッスンを動画で観ています。


あのプログラムをワールドで観れないのは残念です。


ダーリン「ピアノレッスン」観たことないというので、昨日DVD借りてきて観ました。


内容ほとんど覚えてなかった^^;


来季もそのままFP続行してくれるよね?

是非進化したジェイソンの「ピアノレッスン」が観たいです。


・・・が、くれぐれも無理なジャンプなどして怪我をしないようにしてほしいです。


そして話は全く変わりますが、3/26に村主さんのコーチなども務めたパシュ事、イゴール・パシュケビッチさんがマイアミで亡くなったそうです。


友達のFB見て知りました。


凄いびっくりしました。


ご冥福をお祈りいたします。