THE SMILE @ ルミネエスト | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは

昨日は久しぶりに銀座の会社の同僚と会いました音譜

2年前に出産して、その後お仕事も独立。

慌ただしい日々を送ってると思うけど会うことが出来て良かったぁニコニコ



IMG_20160321_161906981.jpg

久しぶりにパンケーキ食べたくて調べたら今、パンケーキは新宿が激戦区らしい。

ルミネエストの中だけでも4件くらい食べれるところがありました。




IMG_20160321_161926657.jpg

パンケーキって、見た目華やかで見てるだけでしあわせな気分になるけど、有名所は半端ない高いなぁって思います。

ここは1000円くらいからあってリーズナブルラブ

シンプルなパンケーキでいいから、やっぱりお値段もリーズナブルがいいよね。




友達はイチゴのパンケーキ




ホイップもたっぷり乗ってる上に、メイプルが好きなだけかけれるようテーブルに置いてあるのもうれしい



ワタクシ、カボチャのキャラメルソース

どちらも「塩がきいてて甘じょっぱさをお楽しみ下さい。」って書いてあった。

はじめは良かったんだけど、だんだん飽きてきて、全部食べれなかった汗

でもおしゃべりがメインだからね。

楽しかったぁニコニコ