グラスバレー@知多半島 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは🎵

今日はあいにくの雨ですが、ダーリンと休暇を利用して知多半島の温泉に来ました。


「バラのお手入れお疲れ様」ということで、ダーリンが企画してくれたんですが、まだバラのお手入れ終わってないし…😓

まあ、この週末は明日も雨のようでいずれにしてもバラのお手入れは出来ないから、体を休めるには丁度いいのかも🎵



ホテルから近いステンドグラスを体験させてくれるグラスバレーさんに来ました。

雨だし、寒いしって時に、ぴったりの観光を見つけれて良かったですニコニコ



ワタクシは小物入れ、ダーリンは六角ランプに挑戦音譜





いろんな色があるから悩んでる、悩んでるニヤリ


ワタクシはピンクと青と緑ウインク
ピンクのガラスにバラの絵を吹き付けました。




まず既にあるシールから好きなデザインシールを選んで、くりぬいて、サファイアより硬い砂のようなものを吹き付けました。





こちらはダーリンが選んだ柄



サンドブラストで吹き付けてるとこ。



ハンダで固定




わぁ🎵ダーリンの色合いきれいだなぁ~✨



雪の結晶❄かわいい~🌠







ワタクシ仕上げに飾りだま付けてみました。


出来た薔薇



楽しかったぁ~✨

ダーリン作った六角ランプ3600円+シール台1000円。

ワタクシ小物入れが2600円+シール台1000円+飾り玉150円。

こんなにやすいお値段で、こんなに楽しめて良かったぁ爆笑