門前茶屋 胡祉斎(こづち) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



こんばんは!


今日は久しぶりに可睡斎の所のこづちさんへ行ってきました。






今日はハンバーガーな気分ではなく、食べたかったのは定食。


大体800円で唐揚げとか生姜焼き定食が食べれちゃうので安い音譜


壁にチョークで書いた手書きのメニューもあった。

かわいいラブラブ





唐揚げ食べたくて行ったはずが、メニューみたらバターチキンカレーにしてしまった^^;


ハンバーガーはオーダーしてからハンバーグ焼いてくれるので時間かかります。

その代り前もって電話しておけば、時間通りに仕上げてくれるみたいです。


お仕事の合間に行くにはそれは助かるビックリマーク


チュロスとか、ふりふりポテトとか、小腹空いた時に食べれるものもあって、食べてみたい。


ワタクシの後に来たご夫婦は「しずおかおでん」頼んでた。


いい匂いで食べたくなったよ~~~~。





上をみると何やらステンドグラス風の窓が・・・





可睡斎をイメージして建築やさんがプレゼントしてくれたんだって・・・

素敵ですね~~~~。





ここのお兄さん(オーナーさん)イケメンと評判なんですが、今日よくみたら五郎丸さんにそっくり。


「五郎丸さんに似てるって言われませんか?」と聞いたら「毎日誰かしらに言われます。」との事。


やっぱり・・・


この間来た時はまだワタクシが五郎丸さんを知らなかったから気づかなかったんだな^^;


またダーリンとゆっくりハンバーガー食べに来よう。ポテト絶対食べる^^;