液肥混入機と穴掘りドリル | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今年はつるバラにも液肥を怠らずたくさんバラを咲かせたいと思い、壊れた液肥混入機を新たに購入することに・・・




以前と同じものを買おうと思ったらハイポネックスとtakagiさんで共同開発された優れものをダーリンが発見。


それと同時に今後の土壌改良や、元肥をあげる時に役にたつ穴掘りドリルを買ってくれました。



RYOBIさんの機械に






オーガのドリル


これで今後穴掘りが楽になります。




液肥は自動散水と接続出来るものもあるのですが、自動散水同様にやっぱり水やりも液肥も、ひとつひとつ、きちんとバラの状態をみてあげたいと思ったので、自動のものは避けました。


今年はこれで安心音譜


ダーリンありがとうニコニコ