魚邦 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは♪

今日は雨が冷たく寒いですね~。

こんな日はゆっくりランチしたいです。

月末でお仕事も落ち着いてるので今日は外食音譜



竜洋の魚邦さんです。

仕出しやさんなのでなんとなくランチやってる雰囲気がないんですが、ランチ700円~っていう看板がいつも気になってました。


ゆったりしたお座敷に通して下さいました。





今日の日替わりは漬け丼。



ネギの卵とじもついて700円税込。
安っにんまり




マグロめちゃくちゃおいしいですにんまり

ごはんの炊き加減も好みの固さだった♪

ごはんにまぶしてあるゴマの味もしっかり出ていてバランスがいいです。


カツオの時期は御前崎で水揚げされたカツオを漬けにしてくれるそうで、正直御前崎って何でも高いからこのお店で食べた方が安いと思う。

海鮮丼やしょうが焼き定食も1000円だし、何よりも気になったのがうな丼。
1300円!!

うな重定食は2500円だけど、うな丼1300円で食べれる所最近ないんですよね…

以前営業でこの辺り回ってたときはうな丼とか食べてたんだけど、うなぎすっかり高くなりました(・ω・)b

いつか食べてみたいなぁ~アップ

ごちそうさまでしたぺこ