カレー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

お仕事月末になり大分落ち着いてきました。


1月は忙しくてほとんど車中ごはんあせる

今日は寒いと聞いてたので外食にしようかと思ったんだけど、思ってたより暖かいし昨日の夕飯のカレーがあったので持ってきました♪


カレー入れてるポット
結構保温高いなぁ~。

普通に温かく頂けますぺこ



最近一番気に入ってるバケット。

昨年袋井のたこまん本店が移転してたこまんに隣接して出来たたこぱん。

たこぱんさんのバケット、味に深みがあって夫婦揃って気に入ってます。

ごちそうさまぁ音譜