一応送別会 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日同期で年齢の近かった二人が送別会をやろうと言ってくれ、会う事に・・・


と言っても場所はうち家


「送別会なのに悪いじゃん」っていうけど、


「その方が秘密の話も出来るでしょ?」というと、


「そうだね。」って・・・


今日来たうちの一人は昨日も会社のチームで飲み会だったらしいけど、

近くの席に会社の人がいるんじゃないかとドキドキしながらしゃべってたって言ってた。


まあ、そんなもんだよね。


なぜ最近うちで集まるか?って「秘密の話」するためだもん^^;


おしまの日常 Beautiful life


急遽今日に決まったので、お料理は「おもてなしの定番」


ローストビーフです。



簡単で作り置きできるので楽チンビックリマーク


スープはゴールドラッシュ(とうもろこし)が売ってなかったのでアボカドにしました。




おしまの日常 Beautiful life



おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life
デザートはビスキュイタイプのティラミスロール



お教室で作って以来の再挑戦ラブラブ



夕方物凄い豪雨になり心配だったけど、すぐに止んで友達が来た18時くらいにはまた晴れ間が・・・


で、帰ったのがちょっと前^^;


いつもの事だけど、大体同期と会う時って24時まわってる^^;



楽しかったぁ~。

また会おうね音譜