きなこ豆乳ロールケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは!


今日は朝から雨模様・・・雨


今週4日間、午後から勤務なので午前中は普段できないことをゆっくり。


と思うんですが、つい「あれも、これも・・・」と自分で慌ただしくしちゃってます^^;


そうこうするうちにすでに3日が過ぎ・・・


この3日間時間があるようなのに、ブログも開かず、お庭いじりもせず、いったい何をやっていたのでしょう???



おしまの日常 Beautiful life

昨日はきなこ豆乳ロールを作りました。






おしまの日常 Beautiful life-2013062513560000.jpg

きなこは自分で大豆の粉末を炒って、豆乳も同じく大豆粉末を水に溶いて、お砂糖はきび糖を使ているので、100%無添加・・・じゃなかった、生クリームがあるので、そうはいかないけど、体にいいスイーツ音譜



一番はじなので形がイマイチいびつですが、とってもおいしかったです。


会社で夕飯後のおやつに持って行きます。