ショック・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

写真の整理ってホントいつまでも収集つかない・・・


デジタルになって便利になった分、余計そうなんですよね。

昔はすぐに紙焼きにしたので、ポケットアルバムにしまうなり、なんなりしたもんだ。


今はとりあえずパソコンに写真データーを保存。


大事な写真はすべて外付ハードに保存している。


以前は1枚、1枚CD-Rとかに焼いてたんだけど、万が一自分で踏んづけて割ったら・・・とか、

用心しているつもりで外付ハードだったはずなのに・・・



なんとその外付けは壊れたガックリ ガックリ ガックリ


ありえない・・・・



いつからだろうか?もうずいぶん前からの写真が保存してあるのに・・・


何が保存されていたかもわからないけど、今思い出す中で一番ショックなのか、魁皇の引退パーティの写真汗


ダーリンと一緒に3ショット撮ってもらって、色紙にサインもらったの。


その色紙と一緒に紙焼きを額に入れて飾ろうと思っていながら早2年・・・


紙焼きが1枚もないまま、データーがなくなったあせる


ブログにその写真載ってるけど、


http://ameblo.jp/beauty-rose5/entry-10967316707.html




圧縮してあるので、紙焼きにしても画質が悪すぎる泣



デジタル化されて便利な分、不便も多い・・・


DVDだって、やっぱり昔のVHSの方が保存するには確実って思う時がある。


今は気づいてないけど、本当に多くの写真データーが無くなったってことよね・・・汗