飛騨づくし | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日晴れた変わりに今日雨雨と言われてましたがまたもや見事に予報は外れて暑いです。


朝からお宿でおいしい朝食晴れナイフとフォークをたくさん頂いたので、本日もまた食べ歩きランチビックリマーク


まずは


おしまの日常 Beautiful life-2013060811400000.jpg
飛騨牛まん


おしまの日常 Beautiful life-2013060811440001.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2013060811440000.jpg
ダーリンご満悦
っていうか、ホントおいしいニコニコ



おしまの日常 Beautiful life-2013060812110002.jpg
お次は飛騨牛コロッケと飛騨牛乳


おしまの日常 Beautiful life-2013060812140001.jpg
衣に塩っけがあっておいしいけど、どこに飛騨牛がはてなマークはてなマークはてなマーク





おしまの日常 Beautiful life-2013060813090000.jpg
農園アイス

いろいろアイス売ってる店あったけど、やっぱり地元の手作りにこだわってここにして良かったニコニコ

おしまの日常 Beautiful life-2013060813090001.jpg
濃厚でおいしかったからイチゴも食べてみたかったなぁ~アップ