飛騨高山の街並み | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

このお花が植えてあるのかわいいですよね~。


水車の部分を利用しているみたいですが、昔はこの辺りで売っていた売りものなんだとか・・・


本物の水車で使う木を利用しているので丈夫みたいですが、お値段も1個9000円とお高い^^;


ほしいなぁ~と思ったんだけど、今売ってるかわからない上高くて買えないよね・・・









おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life



おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life うさぎの雑貨がたくさんあるお店で木のバターナイフ買いましたニコニコ






おしまの日常 Beautiful life
飛騨牛にぎり


お皿がえび煎だから手で持ったまま写真撮るしかないんだよね・・・





おしまの日常 Beautiful life となりにいた女性も食する前に、カメラパシャっキラキラ


平日にも関わらず観光客が多かったけど、ほとんど中国の方や韓国の方たち・・・

後は修学旅行生だったなぁ~。



おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life

みかんが丸ごと割り箸にさしてある「氷結みかん」


学生がみんなして食べてた。


要は冷凍みかんなんだけど・・・



次に続く・・・・