バラのお庭見学ツアー① | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はブルーミングヤード、じょうないさんの所で毎年企画しているバラのお庭見学ツアーの日ですニコニコ


朝8時にじょうないさんの農場(豊岡村)に集まり、バス1台貸しきりで出発音符
約20人参加ですキラキラ

まずは掛川のM様邸


おしまの日常 Beautiful life-2013051208580001.jpg
スタンダードタイプのスキャボローフェアー

全体像撮り忘れましたがスキャボローは下向いて垂れるタイプだからスタンダードいいなぁニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-2013051208580000.jpg
地植えだから凄く大きくて見栄えがいいしキラキラ



おしまの日常 Beautiful life-2013051208590004.jpg
スキャボローのとなりには大好きなバターカップがラブラブ

おしまの日常 Beautiful life-2013051208590005.jpg
やっぱりこの黄色、いいなぁニコニコ

なんとも言えないキュートさがある


おしまの日常 Beautiful life-2013051209040001.jpg
ひろーいM様邸

今回目についたピエールマダムオジェ


おしまの日常 Beautiful life-2013051209040000.jpg
このピンクの感じがいいなぁ~って思ったんですが…


おしまの日常 Beautiful life-2013051209050000.jpg
「本来の色はこっちだよ。」とM様音符

また秋に寄らせていただきまーす。


次のお宅も掛川ですニコニコ