バラのお庭見学ツアー② | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

2軒目のお宅はS・R様邸

バス着いてから歩いて山を上がっていきます長音記号2走る人

うぐいすやいろんな鳥たちのさえずりを聴きながら歩いていると同じ市内と思えない。


おしまの日常 Beautiful life-2013051209390000.jpg
ロココちゃんキラキラ


S・R様邸は丁寧に大きく名札がついてて親切だなぁ~

我が家もそうしよう音符


おしまの日常 Beautiful life-2013051209390001.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2013051209400000.jpg
パレード

どのバラも広い敷地に大きく育ってます音符


おしまの日常 Beautiful life-2013051209400001.jpg
パットオースチン

こんなに大きく育っててすごーいニコニコアップ

パットオースチンだと思わなかったニコニコ

柑橘系のいい香りキラキラ




おしまの日常 Beautiful life-2013051209430001.jpg
ヘリテージ


どこで見てもかわいいと思うバラはいつも目につくキラキラ

うちのヘリテージも早くこんな風に咲いてほしいなぁラブラブ


おしまの日常 Beautiful life-2013051209490000.jpg
唯一ネームタグが着いてなくて名前わからなかったけど薄い黄色でかなり好み。


おしまの日常 Beautiful life-2013051209490002.jpg
S・R様忙しそうだったのでこのバラの名前聞けなかったからまた次回伺うことに…

会社から近いし、「来週見頃になるからまたいつでもどうぞ。」って言ってくださったので同僚のバラ友さんと来ようかな音符