100均のランチョンマット | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。






今日、玄米酵素の勉強会の後に、ダーリンと道の駅に買い物に行きました。


午前中は傘を差さなくてもちょっとなら歩ける雨でしたが、道の駅に行くとき物凄く強い雨雨が降ってきて怖かったぁ~泣


それからドコモショップ行ったり、何軒か買い物に走るくるま。DASH!



100均にも行ってみた。

おしまの日常 Beautiful life

和の感じのランチョンマットが売ってたので買いました。


今までランチョンマット、500円とか、600円出して買ってたけど、毎回4枚買うとバカにならないし、すぐに汚しちゃうので、100均で気に入ったのがあれが凄いラッキービックリマーク




おしまの日常 Beautiful life

長芋に旬の蛍イカと、浜名湖産生のりと、釜揚げしらす





おしまの日常 Beautiful life


しらすは玄米ご飯にも・・・









おしまの日常 Beautiful life


奥は金時いもをバターしょうゆで・・・




おしまの日常 Beautiful life