うれしいGW | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

お仕事を1週間すると、もう体はバリバリです汗

今日1日でGWかと思うと、疲れをふりしぼって頑張るしかない・・・




おしまの日常 Beautiful life-2012042707350001.jpg

今朝、会社に行く時に開花した「ブライダルピンク」ちゃんが、雨の重みで頭を下げているのを発見目


かわいそうなので、切ってお部屋に飾りました。


そして、明日からダーリンと共に9連休です音譜


うれしぃ~~~~~キャー



そうそう、4日の日は高校の同級生と実家で会う予定にしていたんですが、ダーリンがネットの抽選で申し込んだプリンス・アイス・ワールドが当ったので、急遽新横浜に見に行く事になりました。スケート靴

もちろん、同級生とも会いたいのでショーの後、速攻帰ってきてマシンガントーク会やるけどね^^;