昨日は・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

新しい会社には中途同期が8人います。


入社して1ヶ月。


フロアーは4人、4人で分かれちゃったけどやっぱり一緒に入った仲間。

お互いなれてきた頃で、話したいこともたくさんある。



・・・という事で、昨日は5人で夜食事に行きました。


2人は20代前半の若い女の子、後の2人はワタクシよりも年上の子供が手の離れた主婦。

世代は違うけど、わいわい楽しくおしゃべりできました音譜





おしまの日常 Beautiful life-2012042619580002.jpg





おしまの日常 Beautiful life-2012042619580001.jpg





おしまの日常 Beautiful life-2012042619580000.jpg


食後のデザートもやっぱり女の子ならではですね~。


前の会社は女性いなかったから、何の情報交換も出来なかったけど今は女性ばっかりだし、同期もいるし凄く楽しいです。


やっぱり転職してよかった音譜