羽生くんの事と織田くんの事 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

羽生くん、コーチ変えるんですね。


どういう経緯でそうなったかは知りませんが、コーチとの関係って選手にとって本当に大事だなって、羽生くんを見て

改めて思ったのでちょっと残念だけど、良い方向に行くといいなぁ~。


彼は努力家だから、語学もバンバンがんばって世界に通用するスケーターになってくれると思うけど・・・



それと今更ですが、先日メレンゲの気持ちに織田くんが出ていたので観ました。

新聞には「美人妻とお子様もスタジオに登場」って書いてあった。


なんでも、かんでも「美人妻」って使いたがるのね。TVって・・・


何ゆえこのタイミングで出たのかなぁ~って感じなんだけど、またしゃべっている内容がなんともお粗末で・・・汗


織田くんはラーメンが大好きらしく、自分がラーメンのスープ?の中に入ってくるくる回ったらどんな味になるかなぁ~と妄想するのが好き?見たいな意味不明なばかっぽい発言してたし、


織田家の人間なので、織田家の事よく知っていると思われがちだけと実は歴史が苦手で、歴史の先生に聞かれて困るときがあるとか・・・



「算数も苦手なくせに、歴史もかよむかっしかも自分の先祖だろパンチ!」と突っ込みどころ満載だった。




そして奥さんとの馴れ初めですが、中学3年間ずっと好きだったけど告白できず、高校に入って学校は別になったけど、告白したら見事ふられたらしい・・・


でも織田くんが新聞に載ったりするようになって、奥さんの方から連絡が来て、織田くんは友達としてでも会えるだけでうれしかったら会っていたら、奥さんから付き合ってと言われたとのこと・・・



これって・・・・カピバラ


まあ、どうでもいいけどなんかスケーターなのに、スケートの話全然なくて、あれじゃあ、知らない人からみたら「この人って何やっている人?」って感じだった。




そういえば、まなちゃんMC降りたんですね。


4月から変わったのかな?


まなちゃんかわいいから見てたけど、大人の会話に無理があってかわいそうだなぁ~と思っていたので、やめたみたいでほっとした・・・