もう一輪咲きました ブライダルピンク | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life

昨日ちょっとかわいそうに見えた「ブライダルピンク」ちゃん





おしまの日常 Beautiful life

仕事から帰って来たら咲いてましたラブラブ!






おしまの日常 Beautiful life

うぅ~~~~ん、やっぱりかわいい色だわ~ニコニコ



GWは1日に新東名高速道路を使って帰省します。


5日まで毎日予定が入りましたニコニコ


5/2は母の誕生日なので、母の大好きな毛蟹を食べに「魚金 池袋店」へ・・・


5/3は母とおおちゃんと3人で代官山にお買い物サンダル


5/4 ダーリンがネットで申し込んだPIWのチケットが当ったので、新横浜スケート靴へスケート観戦スケート靴

    ショーの後、すぐに地元に帰り、高校の友達と我が家で会う

 

5/5 地元の中学の友達と3人でランチナイフとフォーク


楽しみぃ~~~~音譜