こんがり焼けるスライスチーズ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

http://www.youtube.com/watch?v=W43MntvB2xk

鈴木福くんがやっているCM



おしまの日常 Beautiful life


一回しか見たことないんだけど、すごく美味しそうで、思わずスーパー行ったときに買ってみようと思ったんですが、

CM効果って凄いですね~。


ワタクシのような単細胞が多いようで、2件行ったスーパーで「こんがり焼けるスライスチーズ」の列だけないの^^;


信じられないあはは…



で、昨日行ったスーパーみたらあったので買おうと思ったんだけど、最初に見た所より値段が高くてやめた。


そしたら近所のドラックストアーにどこよりも安く(198円)で合ったので購入



おしまの日常 Beautiful life

今日のランチは昨日の残りのローストビーフをサンドしようと思っていたので使ってみたんだけど、本当にこんがり美味しそうぺこ




おしまの日常 Beautiful life
ローストビーフをたっぷり乗せて~~~~




おしまの日常 Beautiful life
母がくれたマヨネーズににんにくたっぷり入ったソースも合うのよベル

(サラダやパスタ何にでも合う優れもの)


長野県の小諸で作っているみたいだからお土産ものかな???


http://www.farmers-gift.com/SHOP/495394/496757/list.html

軽井沢フォーマーズギフト ㈲芳光



おしまの日常 Beautiful life

チーズが見えない・・・・



し、いろんな味が混ざってしまってチーズの味が消えてしまった^^;


ローストビーフサンドは美味しかったけど、こんがりチーズは次回、チーズのみで味わうとします。