チームジャパン 優勝おめでとう!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

国別対抗戦、日本優勝おめでとうございますクラッカー


いやぁ~、チームのまとまりがあって盛り上がってて、良かったですね~。

絶対会場で見たほうが盛り上がってるところ見れて楽しいと思うアップ


成美&マービン組み、優勝させてあげたかったなぁ~。

でも、やっぱりあの正統派ロシア、好きだわ。


エストニアで見た時からきれいって思ってたけどより一層きれいな滑りになっていたような気がします音譜



それとやっぱり鈴木選手音譜



彼女の滑りは観ているこちらまでしあわせな気持ちになれるラブラブ!

自分にあった選曲をしているから楽しそうに見えていいんでしょうね~。


真央ちゃんにもそういう滑りをしてほしいいなぁ~。

この試合見てたかなぁ?

見てて何かを感じてとってほしい・・・とまた余計な事を思ったりして^^;


それにしてもソトニコワの「愛の夢」

やっぱりワタクシは入れないわ・・・汗


全然よくない。


SPのボレロ見た時は「ソトニコワってやっぱりうわさ通り、凄い子なのね。」って思ったわけだから、やっぱりソトニコワは凄い子なんだけど、「愛の夢」が良くないだけなんだとワタクシの中では解決しましたダウン


おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ