天使さんをお招きしました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今年のお誕生日のプレゼントはクリスマスプレゼントを兼ねて、天使さんの壁掛けを買ってもらいました。



昨日やっと設置場所を決め、取り付けてもらいました。



おしまの日常 Beautiful life

階段を上がる途中に2人の天使さんをお迎えいたしました鳥の羽根






おしまの日常 Beautiful life

昼間だとこんな感じです。




おしまの日常 Beautiful life     おしまの日常 Beautiful life

とっても気にいってますニコニコ


これはバレンタインのお返しということで・・・





おしまの日常 Beautiful life

こちらはリヤドロ風のバレリーナのお人形


これも本当は3体あったんですが、とりあえず1体でがまん汗


実家の近くの「天使とバラ」のお店で買いました。


こちらはお値段も高くないので、実家に帰った時に買いそろえていこうと思います音譜





おしまの日常 Beautiful life
こんな風に階段の所のニッチに飾っています。


これも凄く気にいってますラブラブ





我が家の天使さんたちはお庭にもいます。



先週実家に帰った時に購入した天使鳥の羽根さん





枕木の上に座っていただきましたニコニコ


このあたりは風も強いし、もって行かれては困るのでコンクリート用の接着剤でとめてあります。



おしまの日常 Beautiful life

天使さんが皆さんをお出迎えします音譜






おしまの日常 Beautiful life

ばらの丘公園の「ローズショップ」が閉店になるときに買った「WELCOME」






おしまの日常 Beautiful life

天使さんが座っている枕木の下にはリスさんも・・・







おしまの日常 Beautiful life

かわいいラブラブ







おしまの日常 Beautiful life

随分前に買ったうさぎさん






おしまの日常 Beautiful life


・・・という事で入口付近が随分華やかになってきました。


まだまだ天使さんたちはたくさん揃えたいなぁ~~~~ラブラブ!