ダコニールで予防 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はバラなどお庭のお手入れに徹することにしましたニコニコ

雨などが続くと黒星病などが発生しやすいのでダコニールを1000倍に薄めてバラたちを消毒音符

バラの先生がお勧めして下さったダコニール1000

おしまの日常 Beautiful life-2012041513200000.jpg
病気になる前にやる予防薬だそうです!

鉢植え、地植えなどが19株キラキラ

挿し木を鉢植えにしたものが34鉢もありましたガーン

ちょうど1Lのスプレーを使いきる感じでした。

おしまの日常 Beautiful life-2012041513210000.jpg


なんだけど…

さっきホームセンター行ったら、いずれほしいと思ってたブライダルピンクと、つるのピースがなんと498円で売ってたのでダーリンに買ってもらったニコニコラブラブ

おしまの日常 Beautiful life-2012041513340001.jpg

うれしいニコニコアップドキドキ

紫色のクレマチスも買いました音符
バラは今日たまたま特売だったらしく、また値段あがると言ってたのでラッキーでしたキラキラ

挿し木の方は従兄宅から持ってきた、マリアTNが根がかなり出て来たので今日鉢植えにします。

ダーリンは一生懸命、枕木に防腐剤塗ってますガーン
おしまの日常 Beautiful life-2012041513350000.jpg