肉じゃが | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life

転職してまだ生活のリズムに慣れないので、家事は手抜きが多くなりました。


女性にやさしい良い環境だけど、営業とちがって就業中は自由がないので買い物とか、5時以降なので結構時間に追われてる^^;


いかに今までがルーズに過ごして来た事か・・・^^;


お弁当作るのに、ご飯炊きは圧力鍋で炊いてたけど、もう夜時間セットして電気釜で炊くようになった^^;エコに反してる・・・汗


オール電化なので、洗濯は夜間電力を使うため、朝7時までに洗濯が終わるようにタイマーセットしてたんですが、朝干すのに早く起きるのがつらいので仕事から帰って来てから、夜間電力外で洗濯とかして、部屋干しだし・・・洗濯機

乾燥機使えって・・・あはは…(←時間かかるし、電気使うから乾燥機使った事ない)



ダーリンが肉じゃが大好きなので気軽に作ってあげたいんだけど、時間かかるから面倒だった。

でも今日は、とにかく時間短くしたいから圧力鍋で作った。


圧力かかってから3分だから楽チンだったあはは…



これからは肉じゃがは圧力鍋で作ることにしたニコニコ



明日は雨雨あがりそうだから洗濯洗濯して、もう散ってしまってであろう森町に桜観に行こうと思います。


そういえば、今日新東名開通しました。


森掛川SA、行ってみようかな・・・