バラの蕾 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おしまの日常 Beautiful life

今日も雨でした。


最近土曜日っていうと雨降っているような・・・






おしまの日常 Beautiful life

アジサイ外に出しました。


温室育ちなのでお部屋の中に入れておいてくださいって言われたけど、早く外の環境になれさせて

あげようと思ったので。





おしまの日常 Beautiful life



おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life


バラたちが蕾をつけ始めてきました。




おしまの日常 Beautiful life-ロイヤルサンセット

秋に買って地植えにした「ロイヤルサンセット」です。


まだ1年目なので今年は咲かせることよりも、大きくする事を重視していこうと思います。



おしまの日常 Beautiful life-シュネープリンセス

目の高さ・・・ではないけど、普通の鉢より深めの素焼きタイプに植えた「シュネープリンセス」


コロン、コロンとした真っ白なバラがたくさん咲くといいなぁ~音譜